2020年12月10日

新型コロナ関係★様式集★ 第1弾 ”新型コロナウイルスに負けるな!”

 新型コロナウイルスの感染拡大防止するためには、ケアマネジャーとサービス事業所がこれまで以上に連携を密にし、正確な情報を迅速に把握することが重要です。
 今回静岡市内のいくつかの居宅介護支援事業所にご協力をいただき、感染拡大を防止するための様式を掲載させていただくことになりました。一つの参考ツールとしてご活用いただければ幸いです。


 (居宅の連絡先を伝えると同時にサービス事業者に迅速な連絡をお願いする文書)

 (ご利用者ご家族へ今後の自事業所の対応を伝える文書)


 様式は、ダウンロードして使用してください。
 使用は自由(Free)です。内容も自事業所の事情に合わせて自由に変更してください。

※参考様式①=JA静岡厚生連 静岡厚生病院居宅 様より情報提供いただきました。
※参考様式②=ケアプランYOU&I 様より情報提供いただきました。

「私の事業所ではこんな様式使っているよ!」などご紹介いただける様式等がございましたら、当協会までご連絡いただければありがたいです!よろしくお願いします!