アンケート・ご意見・参加記録等



ケアマネット協会等が実施した研修会や、各種研究・事例検討等でご協力をいただきたいアンケートを掲載しています。
お寄せいただいた内容は、今後の活動に活かして参りますので是非ともご協力ください。

タイトルをクリックし、フォームでご回答ください。

★静岡市や当協会に向けたご意見をお聞かせください
 静岡市ケアマネット協会では、「静岡市との意見交換会」をはじめとする会議等において、協会を代表して参加し、ケアマネジャーの立場から意見交換をおこなっています。
日頃の業務の中で、静岡市などに対して思うこと、感じたこと、困ったこと、希望などがありましたら、ご意見をお聞かせください。静岡市への提言・協会の今後の活動に活かしていきたいと思います。
 多忙な業務の中、少しでも働きやすくしましょう。皆さんのご意見をお待ちしております。
 なお、こちらにお寄せいただいた情報(氏名・会員番号等含む)やご意見は、当協会の活動や行政等との協議にのみ使用するものであり、情報の使用に際しては個人を特定したり関係者に不利益を生むことの無いよう配慮させていただきます。

★研修参加記録(受付)
会員各自で参加した研修参加の記録をこちらで受付します。
参加履歴は事務局で蓄積し、研修受講証明書などを発行することができます。参加記録は受講した会場で確認した「コード」が必要ですのでご注意ください。