2023年2月18日

第3回 東部地区事例研究ネットワーク 開催しました。


日  時:令和5年2月15日(水) 9:45 ~ 12:00
参加人数:29名
場  所:オンライン(ZOOM) 研修委員 真勝寺様にて

内  容:事例研究を行いました。
・事前に資料を読み込んでいただき、提供者の発表時間を短くし、質問に時間を取りました。
・グループワークにて、質問を検討する時間を設け、質問をしていただきました。
・検討課題を各グループで話し合っていただく時に、提供者も各グループに入っていただき、意見交換に参加していただきました。

今年度は、3回の開催を無事に終了させていただきました。
参加していただいた皆様には、スムーズに研修ができ、大変感謝しております。
ありがとうございます。

来年度も、より良い研修を目指し、対応をしてまいります。
ご参加お待ちしております!