6/18 定時社員総会・研修会のお知らせ
日頃より協会の運営にご理解とご協力いただき感謝申し上げます。
定時社員総会と研修会のご案内です。今年度もZOOMにて開催いたしますが、今回からZOOM内で賛否の決議をとる形で進めさせていただきます。
またしばらくお休みしていましたが、今年度から総会に合わせた研修会も行わせていただきます。
正会員の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。
⚫ 出席される方は、【出席用フォーム】よりお申込みください
⚫ 欠席される方は、「研修会お知らせ」の2ページ目「委任状」を必ずご提出ください
FAXでのご提出をお願いいたします。FAX:054-204-5061
⚫ 総会議案はこちらからダウンロードしプリントアウトしてお手元にお控えください
⚫ 研修会のみの参加はできません。途中の入室はできません。
令和4年度 定時社員総会・研修会
日 時:令和4年6月18日(土)10:00~12:00(入室9:45)
場 所:ZOOMにて実施
第1部 定時社員総会 10:00~11:00
① 令和3年度 活動報告
② 令和3年度 決算報告
③ 令和4年度 役員選出
④ 令和4年度 事業計画案
⑤ 令和4年度 予算案
第2部 研修会 11:15~12:00
「ハラスメント対策について(仮) ~パワハラ事例から~ 」
講師:オフィス・テンポイント 代表 梅田貴彦氏 (社会保険労務士・社会福祉士)
2022年4月からパワーハラスメント防止措置が全企業に義務化されました。 昨年度の介護報酬改定においても、事業者は運営基準を見直し、必要な措置を講じなければならないとされました。 今回の研修ではパワハラ事例からハラスメント対策の基礎を学びます。
各種資料・フォーム