2021年11月15日

第2回 東部地区事例研究ネットワーク ZOOMオンラインで開催しました


研修名:第2回 東部地区事例研究ネットワーク
開催日時:令和3年11月12日(金) 10時~12時
開催場所:ZOOMにてオンライン開催
参加人数:46名

事例タイトル「通所リハビリについて学ぼう!」
講師:こみに通所リハビリ課相談員 石割 大貴氏
   こみに通所リハビリPT    塩澤 渉氏

今回は、こみに様から講師をおよび致しまして、オンラインによる研修会を開催いたしました🤗

講師のお二人に講義をしていただいた後、テーマに応じたグループワークを実施。

通所リハビリについて、加算の内容や、医療との連携、医療リハビリについてなど、多くのことを学ばせていただきました。





事務局が不慣れで、皆様にはご迷惑おかけしましたが、何とか対応ができました🥶
次回は、令和4年2月頃に開催を予定しております。
以前と同じような、事例研究を行いたいと考えております!

是非次回も、ご参加お待ちしております!
ありがとうございました🙏