日時: 平成25年9月10日(火) 13:30~15:30
会場: 厚寿苑 相談室
参加者: 稲持、高林、内野、長倉、白鳥
話し合った内容:
1管理者同士のつながりの場を作りたい(昨年度の勉強会から引き継いだ課題)
・管理者研修の企画
・管理者同士のネットワーク作り・ストレスの発散⇔困った時に相談できる
2管理者の集いを企画する
・集いの内容は・・・
3集いを開く前に、どんな集いだったら参加したいかを、聞いてみたい。
・話しやすい人数を集め ざっくばらんに意見を聞いたらどうか。
・日程決め。場所の確保。など
次回委員会の日時 10/10 (火)13:30~