2023年3月8日

清水支部蒲原由比地区 地域事例研究ネットワーク開催のお知らせ

   皆様方におかれましてはますますご清祥のことと存じます。
    さて、このたび下記の通り蒲原由比地区の令和4年度第3回事例研究会を実施する
    こととなりました。なお、今回の事例研究会は、コロナ禍前まで毎年恒例としていた
    ケアマネジャーと民生委員との合同勉強会も兼ねて行いたいと思っております。
    つきましては、お忙しい時期とは存じますが、各事業所の管理者様におかれましては、
    対象となる職員の研修参加にご配慮いただきますようお願い申し上げます。
    参加の有無を下記までご連絡ください。 
    

 

■日 時  令和5年3月 15日(水) 1330分~1530

■場 所  由比交流センター2階 ふれあい会議室

■事 例  高齢者と障がい者世帯を地域で支える支援チームについて考える。

■提供者  ケアマネジメントセンターゆい

■講 師  清水障害者サポートセンターそら 萩原 秀昭様

■対象者  蒲原由比圏域介護支援専門員 

      蒲原地区・由比地区の民生委員 (7名の参加を予定) 

・主任介護支援専門員の更新の受講要件に該当します。希望者には証明書を発行します。(遅刻・早退の場合は無効)

・事例ネットについてのご意見、ご要望等がありましたら研修担当山﨑までお寄せください。

 

 担 当:ケアマネジメントセンターゆい 山﨑
                    連絡先:TEL 054-376-0413
                       FAX 054-376-0416
                           (静岡市ケアマネット協会担当:望月・雨宮)