★1回目
日時: 平成25年7月18日(木) 19:00~21:00
会場: あざれあ第3会議室
参加者: 稲持、高林、内野、長倉、白鳥
話し合った内容: ①管理者同士の連携の場をつくり学びやストレス発散する場を企画・実践する。
②今後の研究計画を立てる など
★2回目
日時: 平成25年8月12日(月) 13:30~15:30
会場: 厚寿苑 相談室
参加者: 稲持、高林、内野、長倉、白鳥
話し合った内容: ①管理者とは ②管理者業務の内容 ③次回の話し合い内容 など