入会・お問い合わせ





●個人会員

静岡市ケアマネット協会は会員のみなさまの会費で成り立っています。年会費は3000円。

静岡市ケアマネット協会への入会をご希望の方は下記リンクより入会申込書をダウンロードし、当協会事務局までファックスかメールでお申込ください。

「様式・資料ダウンロード」



●賛助会員(団体)

平成26年度より賛助会員(団体)の入会についての要件を見直し、手続きや特典などの取り決めを新たに行いました。多くの団体の皆様に当協会の取り組みを知っていただき、静岡市の高齢者福祉を邁進する仲間として、共に活動できればと考えております。

加入資格、会費及び特典については下記「賛助会員(団体)規定」及び「入会のご案内」をご確認ください。

会員特典である、当協会主催の各種研修会についての情報は当ブログの「研修会のお知らせ」や「活動予定カレンダー」をご覧ください。


「様式・資料ダウンロード」


●会員証の発行と有効期限について

平成26年度より、会員の皆さまにケアマネット発行の会員証を進呈いたします。
当協会開催の研修会では、会員証の提示をしていただくことで参加費が無料になるといった特典等があります。

会員証の有効期限は1年間です。(会員証に有効期限が記載されています。)
年度ごとに会費の納入をしていただくことで新たな会員証が発行されます。

詳細は「静岡市ケアマネット協会会則」をご参照ください。


事務局 お問い合わせはこちら

〒422-8035
静岡市駿河区宮竹1丁目7-19
するが居宅介護支援事業所内
電話:054-204-5060
FAX:054-204-5061
mail:shizuoka-c.cma@cy.tnc.ne.jp