2019年8月21日

令和元年度 東部地区 第2回 地域事例研究ネットワーク開催のお知らせ

◆開催日時、場所(変更となっています。ご注意下さい!)



開催日時:2019年9月11日(水) ← 木曜日です!

     10:00~12:00 ← 午前です!

  
開催場所JA千代田支店 2F 会議室

      住所:静岡市葵区沓谷5-1-1
    駐車場:やすらぎホール(隣)駐車場
    *車の行き来がありますので、ご注意下さい。 
 
 費用: 会員無料。非会員500円 
    *受付にて、会員証のご提示をお願い致します。

 認定ポイント: 総合研修 2ポイント(会員のみ)



◆事例タイトル



【 認知症の利用者と家族の意向が異なる場合、
              どのように支援したら良いか? 】
                 

検討課題:■ 利用者本位と家族の安心した支援をする為には、どうしたら良いだろうか。

いつもご参加ありがとうございます。今回の研修は、事例を通して、ケアマネージャーが日常的にかかえている問題を検討していきます。

 いろいろな話をしながら、良い地域にしていく為に、事例から一緒に考えていきましょう!
事例研究を通して、何を学び、どう現場で生かしていくか。
 ケアマネージャーの視点を拡げていきましょう!



◆お申込み


各事業所に到着した申込み書類または、下記のリンクからダウンロードして、 必要事項を記入の上、☟ まで、宜しくお願い致します。

【地域事例研究 申し込み用紙】 ☚ クリックして下さい!印刷できます!


  

◆問い合わせ、申込先(下記へFAXにて申込み下さい)

  
  ☆竜爪園 居宅介護支援センター上土
   池田 あけみ 氏

  ☆TEL 054-267-0500
   FAX 054-267-0501

 (締め切り:2019年8月30日(金)まで) 





◆注意事項 


・ 上記にも記載いたしましたが、会場や日時が変更となりました。
お間違えのないよう、宜しくお願い致します。